2015.05.27

イベント

また会社のイベント。
今度は会社のコンテンツを好きでいてくれる人が来て、一緒にワークショップをやったり。

読者の皆さまは仕事ができるタイプの方々なのは知ってたけど、それを目の当たりにした感じ。
チームでの進め方も、アイデアも、絵や文章も、レベルが高くてビックリした。
それをプレゼンするのもうまいし。

1つ思ったのは、暗い場所で一緒のものを見ると気持ち的に仲良くなるなってこと。
プレゼンのときに部屋が当然暗くて、その中でレベルの高いプレゼンでワイワイ盛り上がってるのは楽しかった。

なんつーか、個の力が集結して面白くなるんだなって、再確認。

 


2015.05.27, 23:48 / T社
イベント はコメントを受け付けていません

Comments are closed.