2015.05.14

悪化

今日は全然声が出ず、昨日よりもさらにガラガラ。
周りの人にも気付かれるレベル。

薬を飲んだあとは痛みは引くけど、声が出るわけでもなし、
薬が切れてきたころは、喉がヒリヒリと炎症を起こしているのがよくわかる。

明日にはよくなってるといいな。

 


2015.05.14, 00:07 / 日々所感

One Response to “悪化”

  1. とみざわ より:

    私もすぐ喉にくる体質ですが、さっさと夜までやっている耳鼻咽喉科

    にいって抗生物質をもらってしまいます。なぜか出張前とか重要な発表とか
    講演前になるので、先手を打ってます。

    先生も「市販薬など効きません」と豪語。
    「じゃあいつもの薬を出しときます」と言われて薬代込みで2000円
    くらいです。