2015.05.10

ボルダリング

秋葉原に行ったら、お祭りをやってて大変な人混み。
10時半ごろから12時半ごろまで、ボルダリング。

前と同じく、黄色メインでやってたけど、少しだけ赤にも手を出してみた。
改めて見てみたら、黄色が6級、赤が5級って書いてあったので、下北沢のジムは少し易しめかな。
下北沢のほうは黄色が5級って書いてあった気がして、それがPUMPの黄色と同じくらいのレベルな気がする。

で、赤は全然できる気がしなくて、黄色もできたりできなかったりという相変わらずのレベル。
すぐに腕がパンパンになってしまって、全然握力が復活してないのがダメな原因。
腕、ムダに太いんだよなー。。

土日で個人的に行って、水曜に会社で行くようになれば、週2回だから上達するかなー。


2015.05.10, 16:10 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.