2015.05.09

アポなし失敗

近況や諸々を話そうと思ってアポなしで研究室に行ってみたけど、誰もいなかった。
土曜日ってそんなもんだったような、そんな気もしないでもないような。

なんもなしで終わるのはダメだなーと思ったので、その後は日吉の塾生会館。

放送研究会の部屋を訪ね、一番上級生は誰かって聞いたら、全員2年生だった。
下に3年生がいるというので紹介してもらい、内務の子に自己紹介。

情報をLINEで交換しようという流れになり、
LINEの年齢認証がdocomo回線を切った時点で使えなくなってたことを知る。
どうしようもなくなって、名刺を渡して終わり。。。

日吉も矢上も、若い。

 


2015.05.09, 23:48 / 日々所感
アポなし失敗 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.