2009.02.01

二ヶ月目

2月になったが、今月もまだ無職である。
そして不景気の風は強くなっている。

会社に行かない生活、仕事をしない生活には、
すっかり慣れてしまった。

平日と休日の区別がなくなって、
起きる時間が少し遅くなって、寝る時間は変わらない。

これが心地良いとは思わないけど、
自力だけで今すぐ脱出できるものではない。

自分も頑張った上での、他力本願。
 


2009.02.01, 12:37 / 日々所感, 転機

4 Responses to “二ヶ月目”

  1. ma より:

    きっと時期が来たら、決まるさ。
    ちょっくらまた旅でもすれば?

    そうそう、伊勢がいいよ!伊勢はお薦めだ。

  2. なかめぐ より:

    どうもありがとう!
    少しゆっくり旅もいいですねぇ。
    伊勢、行ったことないし、行ってみたいな。
    決まったら、もしくは、決まる見込みがなくなったら・・・。

  3. ma より:

    いや、決まる前に行っておいで。
    猿田彦さんに(やりたい仕事への)思いを伝えておいで。

  4. なかめぐ より:

    猿田彦さんって知らず、調べてしまいました。。
    導きの神様なんすね。
    なるほどー