2009.01.27

昼間

平日でも昼間にうろついていることが多い昨今、
思っていた以上に、人がいることに驚く。
大学生が多いのかもしれないけど、中年な方々もわりと。

私がどう見られてるのか、わからないけど、
もしかしたら学生に見られてたりしないかなー。

場所柄、通勤時間と思わしき時間には、あまり外に出ないが、
冷蔵庫がカラッポであることを忘れていたので、
帰宅する人が多いであろう時間に買い物。

帰り道、知った顔が歩いていたので、手を挙げて軽い挨拶。
前会社系からメールがいくつか来たし、
今日は何となくつながりを感じる。
 


2009.01.27, 21:44 / 日々所感
昼間 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.