2015.03.14

カラオケ

スマホをいろいろ見ようと秋葉原に行ったので、秋葉原でワンカラ。
秋葉原は捻挫したとき以来なので、約4ヶ月ぶりじゃないか?

秋葉原店には女性3時間コースというものはないっぽい。
店舗ごとに微妙な違いがあるのね。

今日はビブラート不発。
でも1回だけ、前にネット記事で見た腕を振るという方法で、ビブラートマークが付いた。
Aタイプだったので、あんまり良くないやつだけど。

点数は前よりは良かった気もするけど、平均80点の75~85点ってとこで同じ。
でも単純に、ストレスが減ってるせいか、気分は良かった^^

声を出すことは大事。


2015.03.14, 22:26 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.