2015.03.02

ボーッと

花粉、薬を飲んでるけど、目が痒いしクシャミも出る。
薬を飲んでなかったらヒドイんだろうな。

早くスッキリしたい。
花粉よりも、その他のいろいろ・・・

 


2015.03.02, 21:02 / 日々所感

3 Responses to “ボーッと”

  1. とみざわ より:

    沖縄はスギ花粉が無いので、よかったです。

    次の目標は宮古島で、一個しかないという信号(島民に信号機を認知させるためわざわざ作ったそうです)で停まってみたいものです。

    • mera より:

      沖縄いいっすねー
      花粉がないのもそうですが、暖かいのもいい!

      私も宮古島は行ったことないですが、そんな信号あるんですね

  2. とみざわ より:

    ドクターの同期が沖縄研究してたのですが、ある日「沖縄研究は、島でぬぼーっとできるからいいよ〜」と断言してたのを「へーそうなの」とか聞き流してましたが、何度か琉球にいって、そのよさを痛感。

    なかめぐさんは、寒いのお嫌いなのですね…。

    私も寒いのは「大っ嫌いで!」

    「ながい橋」ができたという、宮古に行ってみたいものです。