2009.01.17

あいのり

3月に終了するとな。
本家サイトには出てないけど、ホントなのかな。

最初っから見ていないので、10年間見ていたわけじゃないけど、
マーチに乗ってた頃(学部時代)には、よく同乗者たちと話題にしてたし、
9年は見ているような気がする。

いろんな国に行ってるとこ、少しは影響されたかもしれない。
まぁこのニュースに飛びついてしまうくらい、見てたわけだ。


2 Responses to “あいのり”

  1. ミキチカ より:

    あいのりの話をめらマーチの中でした覚えがあります!!
    懐かしいですね…マーチの中ってことは慰安でしょうか。

    ほんとうに終わっちゃうんですかねぇ。
    最近はめっきり見なくなってしまいました><

  2. なかめぐ より:

    マーチの定番の話題でしたねぇ
    むしろそこでしか話さなかった気もするけど(笑)

    わたしは今もまだ見てるよ。
    もうメンバーが(かなり)年下ばっかだけどね・・・。