2014.12.09

回復

捻挫当日から今日で11日目。

まだ走ったり飛んだりしてないけど、
今日のところは、階段の下りが遅いこと以外は問題なかった。

10分余裕をもって家を出たが、新宿での始発を5分以上待ってたので余裕ありすぎ。
明日はプラス5分で大丈夫かもしれない。

空いてる電車を狙ってるし、エスカレーターは歩いてないし、行きも帰りも電車で座れてるけど、
それでプラス5分なら、普段からこれでもアリかなと。

内出血の紫も、一部黄色になってきて、だいぶ落ち着いてる。
膨らみもなくなってきてるけど、普通に脚がむくんでるのは運動不足だろうな。

この調子で治ってくれ。

 


2014.12.09, 20:56 / 日々所感
回復 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.