2009.01.01

賀正

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨日は結局紅白を見ず、ずっとフジテレビ。
お笑い、ジャニーズ、お笑い。
それでいいのだ。

今日は寝てる&従妹一家とお出かけらしいので、
実家には行かないことになって予定なし、暇。

昼前に起きたのに、ダラダラしてたら夕方。
明後日からの旅行の準備をして、
足りないもの買いに行ったら、人の少なさにビックリした。

一年でいちばん人の気配を感じない日かもしれん。
旅行の準備は今日中に終わらせておいて、
明日は外に出かけよう。

特に予定はないが・・・
 


 
そう、今日から無職になった。
なんとも良くない響きだが。

入国カードに職業欄があるので、
そこで改めて意識。

ちなみに、無職ってそれだけで大変なのね。
家の契約でも支払い能力を証明しなきゃいけないし。

 


2009.01.01, 17:19 / 日々所感, 転機
賀正 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.