2008.12.26

唇の腫れ

唇の一部が虫刺されのように腫れてる。

気になるほどではないんだけど、
気づいてしまったからには気になる。

ググったけど、ズバリなものは見つからず、
じんましんとか、ストレスが原因とか、何とか。

結局よくわからないけど、
とりあえず充分に休んでみることにする。


2008.12.26, 00:27 / 日々所感

3 Responses to “唇の腫れ”

  1. くぼっち より:

    口唇ヘルペスじゃないでしょうか。
    http://herpes.jp/l/what/symptom.html

    ところで忘年会来ない?

  2. なかめぐ より:

    水膨れという感じじゃないんだよね。
    たっぷり寝て、腫れはひいてきてる気がする。

    忘年会、行けるような気もする。
    人数がOKなら、入れてください。

  3. なかめぐ より:

    やっぱりダメになりました。
    今回はパスで、すみません。