2014.10.04

オクトーバーフェスト

恒例となった研究室の同期・先輩とのまったり飲み。
今回は横浜でやってるオクトーバーフェスト。

11時オープンのところ、12時半から参戦。
オープン直後に行ったほうがいいのか、その波が落ち着いてからのほうがいいのか迷ったが、
結果的にはちょうどよかったようで、さほど並ばずに入場でき、中も盛り上がってた。

外のテーブル(フリーエリア)と、テントの中にテーブルがたくさんある。
外の席を確保したが、そよ風があって気持ちよく、外を選んで正解。
テントの中は蒸し暑くて、ビールを買いに行っただけで汗だく。

IMG_0614[1]

演奏とかあって、テント内が一体となって盛り上がってて、楽しそうだったけどね。

ビールはどれも飲んだことがないものだったので、何を選んでいいのかよくわからず、雰囲気で。
日本初上陸と書いてあったものとか、グランベリーと混ぜてあるカクテルビールとか。

いろいろおしゃべりしながら3時間くらい楽しんだ。

心配してたけど、お腹も大丈夫でいてくれてよかった。


2014.10.04, 21:28 / 研究室
オクトーバーフェスト はコメントを受け付けていません

Comments are closed.