2014.10.02

もうちょい

しばらくパンとヨーグルトだったが、今日は超久々に、ランチ時にお腹が空いたので、
いけるかな?と思って、お昼に普通のごはんを食べてみた。
普通のごはんっつうのは、サラダ・肉・米みたいな定食みたいなもののことね。

まだ食後にお腹は痛くなるものの、1分くらい耐えれば大丈夫かもしれないこともわかった。
快方に向かっていることは確かなので、何とか土曜に間に合わせたい。

 


2014.10.02, 22:39 / 日々所感

2 Responses to “もうちょい”

  1. とみざわ より:

    すっかり「冷房病」というものに一夏やられ、参りました。

    やはり、弱った胃腸には「おかゆと梅干し(orのりの佃煮)、うどん
    でしょうか。

    昔の人は「火の通ってないものは食べるな」といったのは、確かに生活の知恵で
    正しいかと思います。

    あと、生姜ミルクティーもなかなか効きます。お試し下さい。

    • mera より:

      ありがとうございます。

      今日はうどんを食べました。
      おかずがおにぎりか天ぷらだったので、天ぷらを選び、まぁ予想通りではありますがダメでした^^;
      でも日々良くなってる感はあります。