2008.12.22

ランチ

会社にいる研究室の先輩とランチ。
っつうか、ちょっと外に出て食べただけか。

飲み会で会うタイプの人じゃないから、
メチャメチャ久しぶり。

ビジネスとか経済とか、難しい話は相変わらず。
あんまりついていけなかった・・・^^;

心配されていたようだけど、意外に普通に生きてる。
人と接触しない日が続くとヤバそうだから、こういう機会を大事に。

話してて思ったけど、いわゆるロスジェネな我々、
思い返せば、好景気って経験したことないんじゃないか。
業種によってはあるのかもしれないけど。
 


2008.12.22, 14:49 / I社, 研究室

2 Responses to “ランチ”

  1. ちょこ より:

    mixiから来たよ~
    好景気経験ないね~ 経済とか興味持つ頃にはバブル崩壊だし、大学でITバブル崩壊->就活時氷河期だし。だから何?って感じもするけど、、、(^^;

    ローンとか教育費とかで身動きとれなくなる前に、分相応な生き方を選んだり見極めたりできると思えば、悪くないかな~って思ったりもします。

  2. なかめぐ より:

    たしかに、金遣いが荒くならなかったのは、よかったことかもしれないね。貯金するの好きだし。