2014.09.08

風邪?

会社でもたくさんの人が風邪っぽい空気。
寒くなった日なら前にもあったし、なんか変?

前にこういうことがあったときは、エアコンをつけ始めたとき。
大掃除をして、エアコンが超汚いことがわかったので、あれが原因だったろう。

今回は謎だけど、ものすごい推測では、
新宿御苑で蚊を駆除するものを散布して、その影響だったりしない?とか疑う。

実際、家に帰ってくると大丈夫なんだもん。。
まぁストレスとか、そういうのも場所によって違いそうだけどさ。

いつでもそうだけど、風邪をひいてる場合じゃない!

 


2014.09.08, 20:55 / 日々所感
風邪? はコメントを受け付けていません

Comments are closed.