2008.12.15

忘年会的

いつもの方々、研究室の同期&先輩と飲んできた。
そのために大阪から帰る時間を調整した^^

いつも変わらないので落ち着くメンバー。
なんだけど、なぜか私の背が伸びた疑惑が・・・?

誰々の近況って話も少しはしたけど、
マッサージについて、いろいろ聞いてたな。

いわゆるプロのところでマッサージしてもらったことがない。
でも、プロも良し悪しがすごくあるということで、おもしろかった。

最近は肩こりよりも、胃の調子。
そういうツボは知らないってことで残念。

マッサージ、私は上手くない。
親指が反らないから下手なんだと、仮説を立てている。

たぶん当たってると思うんだけどなー。
 


2008.12.15, 00:28 / 研究室

2 Responses to “忘年会的”

  1. 017 より:

    おもろかったねー。
    そしてめぐは確実に背がのびたと思う笑

    先輩おすすめのmomiMAXにマジ期待っちゃ!!

  2. なかめぐ より:

    靴を脱ぐような室内だと、よく背が伸びた?って言われるけどね。
    外だと靴は関係なさそうだけど、髪型か。。?

    痛くなるのは危険だし、ぜひ癒されてきてくださいまし~