2008.12.10

元気をもらうとき

会社に行かなくなって、まだ1週間なのに、
もう人に会わない生活がつらくなってる。

人というか、友達。
つまり、いつも昼に会ってた同期の存在は、大きかった。

最初は連続で来ていたので返信しなかったのも多いが、
今は、転職エージェントからのメールが来ると嬉しい。

実際に会いに行ったのは2社だけで、
あと1社は今度、会社説明会をセッティングしてくれたので会う。
もう1社、M社を推してきた人がいて、会ってもいいかなって思ってる。

とりあえず、内定が欲しい。

ソニーまで人員削減を始めたので、これから日本企業もそうなるだろう。
やっぱり早めに動いたのは正解だったと思う。

新入社員を採るかわりに、中途の若手を採るようになってくれれば、
私にとっては良いことなんだけど。
 


2008.12.10, 18:57 / 転機
元気をもらうとき はコメントを受け付けていません

Comments are closed.