2006.09.23

再び、韓国料理

9月22日

急に、韓国料理に行きたい人いませんか~?ってことで、
昨晩、行くってお返事した。

なんかやたらと仕事が進まず、かつ、やることは多くて、
行けないかも…と思ったけど、
一度行くと言ったら行くの!決めたの!

ちょっと遅刻させてもらっちゃったけど、行ってきた。
ペルーメンバー3人で、の予定が急に1人増えて、4人で。
幹事さま、並んでてくれてありがとう。

新大久保の韓国料理の店、「味ちゃん」。
そう、8月に1回行ったところ
今日は22日、豚の日らしく、3種類の料理が半額なんだそうだ。

今回は前回食べなかったテジカルビポッサムからスタート。
それでけっこうお腹いっぱいになっちゃったけど、
やっぱり、厚切り豚肉サムギョプサルもいっとかなきゃ~。

いやぁうまい。うまい。

だけど、もうお腹いっぱい。脂いっぱい。
しばらく豚肉はいいや・・・という気にさせてくれた。
羊肉に続き、豚肉も。。

ペルーや、モンゴルの話、行ったことないけど九州の話、
そして、再来週のキャンプの話なんぞしつつ、新宿の喫茶店でデザートを食べて、
久しぶりなんだか、そうじゃないんだか、遊んできた。

豚肉のパワーと、他人のパワーを吸収!
 


2006.09.23, 01:37 / 地球探検隊
再び、韓国料理 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.