2014.07.31

久々の期日

どのくらいでできそう?って聞かれて、
2~3週間ですかねーって答えたら、じゃとりあえず2週間で・・・ってことになり、
今日で5日が過ぎたので、ちょうど半分ってとこか。

思ったよりも、思ったとおりの速度で進んでる。

今までずっと特に締め切りもなく、できたときに見せる感じだったから、
ちょっと緊張感があるけど、まだ残業はしないで済んでる。
会社の外でも、考えたり調べたりはするけどね。

会社は社長が退任したからなのか、慌ただしい雰囲気。
今日公式ページに載ったから、ここに書いても平気だろう。
創業社長が退任ってのは、確かにインパクトあるかもなー。

 


2014.07.31, 23:38 / 仕事とか
久々の期日 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.