2014.05.27

平日にやろうか

ようやく腰の筋肉痛が治まった。
腰というか、側腹部?

初めて筋肉痛になった場所なので、嬉しい。
ここが引き締まってくれると、だいぶ嬉しいし。

自分の中で、スラックラインはかなり来てる。

家から行くより会社帰りに行ったほうがいい?と調べてみたら、会社から電車で15分。
徒歩の分を入れても、30分はかからないじゃないか。

持ち物も着替えだけで道具は要らないし、日曜日はスラックライン開放してないし、
平日の会社帰りに行くの、だいぶアリだなって思ってる。

とりあえず今週木曜に狙いを定めてみてる。
誰か行かないかなー。

 


2014.05.27, 22:17 / 日々所感
平日にやろうか はコメントを受け付けていません

Comments are closed.