2014.05.17

大井町ウォーク

大井町ウォークに行ってきた。
前はバルウォークとかいう名前だった気がするけど、バルの名前が消えつつある?

16時に集合したので選択肢は少なく、1軒目は『串揚げ あげあげ』。
お通しで生キャベツ、茄子の煮付け、そしてバルメニューで串揚げとお酒。

2軒目は17時オープンのところを狙って『小ばち屋』の前で5分前から待機。
こちらは和牛のたたきとお酒でちょっとヘルシーに。

ここを18時頃に出たので、本部で試飲会やってるんじゃなかったっけ?と行ってみたが、撤収中だった。
前と同じ感覚で、本部で試飲会をやってると思ったけど、今回は店内だけらしい。
規模は縮小してる?

最後の1件は『東京大井町串あん』と『割烹とんかつ ひろせ』で迷ったが、
串あんは待ってる人が多かったので、ひろせにした。
ここでは試飲会もやっていたので焼酎と、刺身、ヒレカツ、ビールで盛りだくさん。

ここで大井町ウォークのチケットは使い果たしたが、もう少しということで、普通の居酒屋で二次会?
そしてたっぷり時間を過ごしたように感じたけど、それは明るいうちから飲んでたから^^

朝からいろいろ活動していたけど、最後は早めの帰宅もできて、充実した日だった。

 


2014.05.17, 23:45 / お食事・飲み
大井町ウォーク はコメントを受け付けていません

Comments are closed.