2014.05.17

調整第一弾

先月購入したトレッキングシューズ、引き取ってきた。

めいっぱい広げたということだけど大丈夫かな・・・?
左足のほうがより痛かったので、そっちを強めに広げてもらってるはず。

image

店で履いたら前よりマシかなぁという、購入時と同じ感覚だった。
(買ったときは痛くなかったはずなのに後日履いたら痛かったので)

けど、家に帰って履いてみたらやっぱり当たって痛いかも。
今度は右足のほうが痛いってことは、効果はあるんだな。

時間を空ければまだ広げられるって言ってたけど、自分でその作業ができればいいのに。
シューフィッター買っちゃおうかなー。

 


2014.05.17, 22:29 / お買い物
調整第一弾 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.