2014.05.10

イヤホン

前に買ったイヤホン(載せてなかったけどSOLIDという巻取り式のもの)は断線した。
買ってから2ヶ月経ってなかったのに・・・
巻取り式のものは初めてだったが、重いのでクリップ止め必須で不便なので、もう買わない。

そして今回買ったのが、Panasonic のイヤホン。

Panasonic ステレオインサイドホン 密閉型 ブラック RP-HJE150-K

割り込んできた女子高生?大学生?が、大絶賛して買っていった。
友だちが使ってて、あまりの音質の良さに惚れこんで、他のを使えないらしい。

スペックを見たけど、なかなかいい。
音質が良いというのは「周波数特性:6~23000Hz」が広いからかな。

image

今度は2ヶ月で断線することがないことを願う。

 


2014.05.10, 23:46 / イイ感じで使用中
イヤホン はコメントを受け付けていません

Comments are closed.