2014.03.26

階段の下り

最近階段を降りるのが急に下手になっていて、どうしたものかとビビッてる。
突然足がわからなくなって、ガクッて踏み外しそうになる。

例えば、階段の途中で足の順番を入れ替えろって言われたらバタバタすると思うけど、そんな感じ。

足元を見ないでいれば普通に降りられるので、
あれ?っと思ったら視線を遠くに向けるようにしている。

ググッても、運動不足とか老化とかしか出てこないので、まぁそういうことだろうと思う。
とりあえず運動はしないとなーと思うけど、この場合どんな運動でもいいのだろうか。

 


2014.03.26, 20:04 / 日々所感
階段の下り はコメントを受け付けていません

Comments are closed.