2014.03.13

花粉

一昨日に買った鼻炎薬をちゃんと飲んでいるからか、
今日が雨だからかわからないけど、今日は比較的、花粉症がラク。

会社でマスクをしている人は私だけで、なんでみんな平気なんだろう?と不思議。

でも、薬局のおじちゃんが言ってたように、
私の鼻の粘膜がものすごく弱ってた可能性が高いなという気になってきた。
マスクをするようになって治ってきたけど、数日前まで鼻をかむと血が出るくらい荒れてたし。

まぁ、こんな雨なのにクシャミが出るし、まだダメなことには変わりないけど、
ピークが過ぎてくれれば、マスクを外せる時間が長くなるかな。

でも・・・雨上がりの花粉が強烈そうだな。

 


2014.03.13, 20:50 / 日々所感
花粉 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.