2008.10.22

No idea

どうしていいかわかんなくて放置してるけど、
そろそろ何とかしたほうがいいのかな。

と、思ってはいるものの、
やっぱりめんどくさいから放置して・・・。

何か最近二度見されることが増えている気がするのは、
やっぱりどうにかしたほうがいいんだろうか。

もう10ヶ月くらい経つしなぁ。
パーマと染めるのはヤダけど、良きに計らえ、と言いたい気分。
 


2008.10.22, 20:09 / 日々所感

3 Responses to “No idea”

  1. うんうん より:

    まげ を真剣に検討して欲しい

  2. TT より:

    おさげでお願い。

  3. なかめぐ より:

    まげ…、あのマゲ?
    ものすごく高度な技術が必要そうですね。
    仕組みがよくわからないけど。。

    おさげ…って、
    2つに分けて三つ編みかな。
    なんかコスプレの予感。

    なかなか高度な希望が多いんすね。