2008.10.15

流され

なんつーか、やろうと思ってたことができない。

会社でやろうと思って行くと、違うことしてるし、
家帰ってからやろうと思っても、違うことしてるし。

結局こうして手をつけられてないことが、
大事なことだったりするんだよな・・・。
 
みんな経済のことがわかって偉いなぁ。
と思いつつ、興味が沸いてこないのがいけない。
サブプライムローン問題とか、たぶんちゃんとわかってない。

平均株価が1000円単位で上下するのはスゴイ気がするが、
テレビの買い時を考えるのと、気持ちはあんまり変わらない・・・。
そもそも株を持ってないしなぁ。
 


 
MT4にバージョンアップして、
出力ファイル名をデフォルト(自動で連番)でイケるかと期待したが、
やっぱりダメみたいで残念。

手動でファイル名をつけたら保存できた。
ver.4になって、編集ページがやたらリッチになってせいで、
全ての動作がもっさりしてるし、イケてないなぁ。


2008.10.15, 19:42 / 日々所感
流され はコメントを受け付けていません

Comments are closed.