2008.10.08

懐かしい面々

3年くらい前?に仕事外の仕事で一緒だったコンサルの方々と、
バッタリ会社で会った。

というか、同じ会議室を続きで予約していたようで、
時間になって交代するとき、よく見た顔が2人、そこに。

彼らが大和にいることも、その2人が一緒に仕事してることも、
どっちも驚いたけど、一言交わす程度の時間しかなく。

あの方々と一緒に仕事する人がいるのかー。
なんか羨ましかったりする。
 


2008.10.08, 22:24 / I社

4 Responses to “懐かしい面々”

  1. MJ より:

    3年くらい前の仕事外の仕事というと、私も知っている異能さんたちかな?
    2人ということはFさんとSさんかな?
    ついでに、私もときどき大和にいるのでヨロシク(なぜか週末にもいたりして)

  2. なかめぐ より:

    Yes, そのとおりです(笑)
    MJさんもだんだんと懐かしい感じに変わっていってしまいますね…。

  3. MJ より:

    そんなこと言っちゃイヤン
    私もここ2年でそちらの3人の方とプロジェクトがっしりやらせていただいてます。(軽い技術紹介などならもっと多数)
    そのうちmeraさんともご一緒できればいいですね。

  4. mera より:

    最近はあんまり人と絡むこともなく、ひっそりと仕事してます。。
    そのうちご一緒できたらいいですね。