2006.09.15

不運は慣れてるさ

okinawa3-013.jpg

はい、飛べませんでした。
いや、飛んだけど着陸できませんでした。

1つ前までは行けてて、1つ後ろからは欠航が決まってたので、絶妙の不運さ。

飛行機は明後日に予約を取り直して、明日また那覇。どこ行こうかなぁ。

今まだ那覇は晴れてる。明日の天気は知らん。

タクシーの運ちゃん曰く、人間ドック学会があるそうで、この週末は那覇のホテルが埋まってるらしい。
確かにホテルは取れず、結局思いついたのが、晴海荘。
ムリに部屋を空けてくれたみたいで、、感謝。
ここのおばちゃん、相変わらず何言ってるのか、あまり聞き取れないけど(笑)

okinawa3-015.jpg


2006.09.15, 19:32 / 2006.09: 沖縄
不運は慣れてるさ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.