2008.09.13

浮かぬ

意外に昨日は酔ってたらしく、
映画を観ようとしたのは覚えてるが、その準備もせぬまま、寝たらしい。

若干ボーっとしていたが、とりあえずボルダリング。

一応グループで行ったけど、
いつも一緒の人が来られなかったので、
前回からの課題を黙々とやってみるも、できず。

左の腕力が足りないんだと思うけど、引き寄せる動作ができない。
足の位置でどうにかなればいいんだけど、むずいな。
2時間ほどで腕力も指も足も回復しなくなり、終了。

いつもと違う道で、西口方面へ出てみた。
買おうかなーと思ったもの、買わず。
というか、もう売ってないのか、イメージを間違ってるか。

あんまり購買意欲がないのは、片付けのことを考えるからかな。
そろそろいろいろ捨てなきゃ、溢れるな。
 


2008.09.13, 19:36 / ボルダリング
浮かぬ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.