2014.01.20

ヒートテック

今年からヒートテックに頼るようになり、全身ヒートテックな日々。
つい昨日も買い足したりしちゃったしね。

今週末は暖かくなるという噂は本当だろうか。
それならそれで、どっか出かけたいなぁ。


2014.01.20, 19:48 / 日々所感

2 Responses to “ヒートテック”

  1. とみざわ より:

    冬になると、自販機で売ってる「生姜いりミルクティー」ですが、

    身体が暖まるので、よく飲んでます。
    家でも「おろしショウガ」を買ってきて、いろいろ(みそ汁とか)
    に入れて飲んでます。

    酢(これも入れると味が濃くなり、塩を使わずすむ場合あり)同様、
    おろしショウガも必需品ですね。

    • mera より:

      生姜いりミルクティー、飲んだことないので、飲んでみます!

      おろし生姜、私も鍋には大量に入れますね。
      でもいろいろなものに入れたことはないので、試してみます。
      暖まりそうですね^^