2014.01.07

ダイバ

ちょっと久々に1人勤務だったので、ランチはダイバーシティのフードコート。
ここまでだと1時間以内で行って帰ってこられる。

いつもすごい混んでる てっぱん屋台 が空いてたので、初めて利用。
ダイバーシティは完全に休日の空気なので、気持ちが緩んで良い感じ。

image

ガンダムを見る日々もあと・・・17日か、けっこうあるな。

image


2014.01.07, 21:55 / 日々所感

2 Responses to “ダイバ”

  1. とみざわ より:

    転職の手続きが上手く進んで何よりです。
    「立つ鳥あとを濁さず」でいきたいものですね。

    以前3月31日まで勤務があって、翌4月1日から出勤、ということがあったのですが、前職場が劣悪で、一部の方に次の職場を教えただけでうつりました。
    狂った人がいて、次の職場に中傷電話やメールをしかねない人物がいましたので、細心の注意を払いました。
    「次職場で働き始めて転職完了」ということでしょう。
    体調もろもろにも、お気をつけ下さい。

    • mera より:

      どうもありがとうございます。
      あとは今月末までにちゃんと引き継ぎが出来れば、今の会社のほうは完了です。
      全然量はないので大丈夫だとは思いますが。

      いつも転職の時には、戻ってきてもいいよと言われるくらいの印象で去ろうと心がけてます。
      実際に戻ることはほぼ無いにしても、同じ職種だとどこかで会う可能性は高いですしね。
      でも次の会社がどこかというのはハッキリとは伝えないですね。最初の会社の同期には連絡してみましたが、まぁ誰も興味ないようで^^;