2006.09.13

秋?

すっかり寒くなって、秋?
暗い・寒い・雨。

秋なら、秋晴れ希望。

今週、やることが多いせいか、メガネにしたせいか、
夜にあまり眠くならない。

ちょっとした覚醒のようで嬉しくはあるんだけど
日々ひたすら自分で作ったTODOリストをこなすだけ。
この覚醒の間に新しい思いつきでも出ないかなぁと期待しているのだが。

テレコンが久しぶりすぎて、電話のかけ方がわからなかった。
やっぱりイケてない自分。
 
 
さて、今日は寝る前にパッキングをしなきゃな。
台風は3連休に直撃しそうで、未だに過ごし方を考えられない。
高速船は動かないかなぁ。飛行機も心配だ。

右足首に違和感、胃は昨日よりだいぶマシ、肩こりが痛い、
そして少し咳が出るのがヤバい。
休暇ってより、休養といったほうがいいかも。
そういうことにしておこう。

そこまで気分が落ち込まないのは、忙しいからという理由の他に
昨日充電したエネルギーがあるから。
無理したほうがいいときもある。
 

今、部屋に蚊がいる・・・・・ちっこい虫も飛んでいる・・・・・
生ゴミ、捨てたのに。
 


2006.09.13, 18:46 / I社
秋? はコメントを受け付けていません

Comments are closed.