2008.08.25

雨で蝉

めっきり涼しくなって、
あのグッタリするような暑さが懐かしくもある。

また暑くなるのかもしれないけど、
今は夏が終わった気分だ。

まだトレッキングシューズを洗ってないし、
日記もアップし終えていないし、
メンバーに写真のURLを送ってもいない。

だからまだ一区切りもついていないけど、
先に季節が変わってしまうのかもしれない。

今日は電話会議がリスケされたけど、
仕事も通常に戻ってるわけで、体調には気をつけないと。

旅では完全に英語漬けだったが、胃が痛くなることはなかった。
それなのに今は電話会議があるって意識するだけで、
お腹が変になるのは、せねばならないというプレッシャーのせいか。

この涼しさで蝉が鳴く違和感。
 


2008.08.25, 20:18 / 日々所感
雨で蝉 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.