2008.08.24

ボルダリング

旅行に行っていたため、けっこう久しぶり。

夜遅くに大雨というニュースがあって、
電車が止まらないかだけ心配していたが、
帰宅するまでそんなに激しくは降らなかった。

で、3週間ぶりくらいなので、
前にどこができなかったかを忘れていた。

やり残したものはたくさんあったはずだけど、
それ以外にも新しいものにも手をつけて、結局できなかったり。

ストイックにやるより、ゆっくり楽しくやるほうが断然好きだから、
きっと、これでいいのだ。
 
さて、オリンピック、ほとんど見てなかったけど、
閉会式くらいは見るかなー。
 


2008.08.24, 20:16 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.