2008.08.07

ふりまわされとる。

昨日ボスとミーティングして、
進められることと、じっくり考えることと、
これからすべきことをまとめて、わりとヤル気は出てた。

なんかそれが遠い昔のことに思えるけど。

そして、なぜか睡眠2時間半で起きてしまい、ムダに眠れぬ夜を経て、
朝方うっすら頭痛がしてから、急激に眠くなったので、
少し寝て、頭痛は治まって、出社。

電話会議が夕方にあったからか、ずっと胃が変。
そして進められることを進めたいのに、
意外に情報が少なくて手こずる。

さらに、インターンさんの諸々のことに時間をとられ、
会社にいる時間の半分以上を使っていた・・・。
こんなはずじゃなかったのに。

さらに夕方の会議にて、
共著の人に私の休暇中に更新してもらおうっつうことで、
今まで抱えてたものは明日までにインプット。

ぬーん。

今日は長袖を着ることもなかったし、
若干、回復傾向な気はしてるんだけど、

体調にも、仕事にも、
やっぱり振り回されてることには変わりないようで。

ここ半年ほどは、体調に左右される幅が大きくなってる。
だんだんと慣れてくるけど、だんだんと臆病になる。

 
さぁ、あと1日がんばって、逃亡じゃ。

こういう状況だと、
PCに触らない休暇ってのが、ものすごく有難い♪
そうじゃなきゃ、休暇にならん。
 


2008.08.07, 20:01 / I社
ふりまわされとる。 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.