2008.08.03

ボルダリング

今日も横浜でボルダリング。
最近の数日は爽やかな風が吹いていたはずなのに、
こうして出かける日にはじっとりと暑い・・・。

なんだかメンバーが多く、3+2+3=8人か。
さらに偶然いたという新人さんの友達とか、
よくわからないけどゴチャゴチャ。

大人数でガッツリ一緒にやることもないので、
いつもの人と前の続きとかやってた。
あんまり人数がいると気疲れする。

で、今回はあんまりクリアできなかったなぁ。
それに回数をやったわけでもないのに、
休憩後に腕が復活しなくて、そのまま脱落。

いまいち。

新人さん2人を覚えたことが収穫かな。
 
 


2008.08.03, 21:04 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.