2013.11.17

英語

ものすごく久しぶりに行ってきた。
ここからだと会場が国際展示場のほうになるのね。

仕事で英語を使うようになったとはいえ、特にできるようになった感覚はなく。
時間が15分も余ってしまったので、点数にどう影響してるのか気になる。

後半から鼻が出てちょっと風邪っぽくなって焦った。
せっかく治ったっていうのに、もう風邪ひきたくない。

明日は前の風邪をもらったと思われる場所に出社せねばならない。
マスクしてようかな・・・

そういやTOEICじゃなくてTOEFLを受けろと言われてたの忘れてた。
私の問題はスピーキングだからねぇ。。


2013.11.17, 21:35 / お出かけ
英語 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.