2013.11.16

美容院

前と同じく川崎のところ。
担当を指定しないで予約したが、同じ人が担当してくれた。

やってもらったことは前と同じで、段を入れて、だいぶ梳いてもらった。

あとトリートメントもやってもらったので、ちょっと高かった。
効果がどのくらいあるのかわからないが、気になるお年頃。

年末の予定とか世間話してて、旅行の話をしたら乗ってきてくれたので、
今度は前よりだいぶおしゃべりしてたような気がする。
海外は1回しか行ったことないって行ってたけど。

ではまた半年後に~って送り出してくれたので、また今度もここにしよう。

これで乾かすのがちょっとは楽になるかな。


2013.11.16, 17:09 / 美容院
美容院 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.