2013.10.05

同期

放研の同期さんに久しぶりに会ってきた。
前の飲み会で彼女が話題に出て、しばらく会ってないなーと思い、約束を取り付けた次第。

子育てで忙しいときだと思うけど、会えて良かった!

ランチを食べながら、ずーっとおしゃべり。
ちょっと良さげなレストランに入ったので、空いてて良かった^^

2年くらい前に会って以来で、それからいろいろと変わってる。
仕事のことや家のことなど、たくさん話したし、たくさん聞いたし、すごい充実した良い時間だった。

最近は放研の集まりも少なくなり、うちの代は同期会も滅多に開かれない。
かといって私が同期会を頑張って開くよりは、こうやってピンポイントで会いに行くほうがラク。
私自身、大勢が集まると完全に聞き役になってしまうしね。

今後もこうやってちょこちょこ会えたらいいな。


2013.10.05, 21:24 / 放送研究会
同期 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.