2008.07.01

進め。

いつまでに何しなきゃってのが、
相変わらずたくさんある。

日付と関係なく、自分の中の優先順位もあるので、
たとえ進捗ミーティングが用意されていようと、
まだ途中なんすけど・・・となったりする。
 
そんな中、夕方、デカいのが増えた。
たぶん引き受けたのはノリ。
もっと言えば、動物占いがゾウだからだと思う。

締め切りがいつだかわからないのが、かなり怖いけど、
がんばりましょ。

忙しくなるなぁーとか思って用意していたら、
一昨日くらいに送ったまま反応なくて怖かったもの、
具体的なコメントと共に、お返事がきた。

よかったよかった。
って、こっちもさらに修正しなきゃな。

という感じで、7月も忙しそうだけど、
こういう種類の忙しさなら、いつか報われる気がするし、
事務作業で忙しかった頃と比べれば天地の差だ。
 


2008.07.01, 20:30 / I社

2 Responses to “進め。”

  1. みゃる より:

    夕方、でかいのをドンと落としてしまったのは私です。ごめんなさい。

    まあ、気楽にやってください。

  2. なかめぐ より:

    直感では、おいしい話だと思ったのです。
    ボスが予想以上に慌ててたので、私もちょっと焦りましたが、
    あとはこなせるかどうかの問題なので、なんとか頑張ります~。