2008.06.24

漸・前

日差しが強くて、風がカラッと爽やか。
全然ジメジメしてなくて、
日本じゃないみたいな気持ちいい天気だった。

雑用も、ネタ出しも、実装も、
いろんなものがちょっと進んだところで、ちょっと待機な状態。
たぶんきっとこれは前進してるってことだろう。

・・・漸進という字でもいいかも。

夕方に親分たちとおしゃべりしてる中で、
ネタ出しと英語は、前より良くなってるって言ってくれた。
そのことは嬉しかったし、
雑談してくれることも珍しいから、気分転換にもなり嬉しかった。

まだまだ火曜。

明日は燃やせるゴミの日。

また燃やせるゴミのところに、指定ゴミ袋じゃない袋が出されてた。
先月もしばらく置きっぱなしであって、
それからゴミの出し方の説明がたくさん貼られたのに、まただ。

管理人さんも困ってるだろうな。。。
こういうのってなんかヤダ。
 


2008.06.24, 19:45 / 日々所感
漸・前 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.