緊張

もう朝から、明日行くんだ・・・って緊張していた。
中間着ズボンを買おうと思ってたのを、昨日思い出して、急遽買いに行った。

目星をつけてたものは売り切れだったけど、それは思ってたより厚手だったのでナシにして、
二番目に目をつけてたフリースのズボンみたいなやつが、内側に着るには良さそうだったので、買ってみた。
ついでに、手袋のインナーも、手に張り付かなさそうなのがあったので、買ってみた。

うちに帰って、ズボンを重ねばきしてみて、問題ないことを確認。
問題なのは、行き帰りには履けないので服が増えちゃうところかな。
まぁ、ヘルメットを外付けにしたら、思ったよりザックも空いたのでよしとしよう。

6時に家を出れば十分なので、遠出するにしては遅め。
それでも、早く寝て、慌てないで最終準備ができるようにしよう。

明日から、2日間、
公認山岳ガイドが指導する 雪山登山技術実践講習会
アイゼンワーク&アイスクライミング体験と八ヶ岳阿弥陀岳北稜登頂2days

に行ってくる。

雪崩に注意。

2018.01.19, 23:01 / 日々所感
緊張 はコメントを受け付けていません

半分戻った

大暴落が起きたのが、数日前のように思えるが、昨日と一昨日なんだよね。

ひとまず、昨日が底だったみたいで、今日は回復傾向。
でも、暴落の第一弾のレベルに戻っただけで、つまり半分しか戻ってない。
今は130万円台をうろうろしている。

まぁ、それでも、最初のお金の分は戻ったから、精神的にはOK.
このまま上がっていって、暴落前のところまで戻ってくれたら嬉しいな。
もちろん、もっと上がってくれても嬉しいな。

2018.01.19, 00:41 / 仮想通貨
半分戻った はコメントを受け付けていません

準備

今週末、冬山登山。

今シーズン最初なので、メチャクチャ緊張している。
最近、ちゃんと山に登ってなかったし。

一通り装備をつけてみて、トレールアクションタイツが欲しいなって思った。
そういえば、去年必要だなって思ったのを、忘れてた。

明日の帰りにまたモンベルに寄ってこよう。
ちゃんと2日前に準備してみてよかった。

明日は最終準備、緊張。

2018.01.19, 00:38 / 日々所感
準備 はコメントを受け付けていません