2013.07.01

Revolutionary Road

戦後のアメリカ、子どもを授かって結婚した若い夫婦。
女優の夢を諦めた妻は、夫が好きでもない仕事をして、ただ平和に過ごすことに閉塞感を感じていた。
そこでパリに移住しようと思い立ち、計画を進めていくが、なかなかうまくいかない。

できちゃった結婚の悪いほうの結末。
夢を諦めて結婚して、子どもを授かったことも間違ったと言ってしまい、夫婦は喧嘩ばかり。

なんで結婚しちゃったんだろうね、この人たち。

さらにもう一人妊娠してしまい、これが決定打となる。

田舎の閉塞感というのもあるかもしれないけど、結婚生活の閉塞感が大きそう。

レボリューショナリー・ロード 燃え尽きるまで
監督:サム・メンデス
出演者:レオナルド・ディカプリオ、 ケイト・ウィンスレット、 キャシー・ベイツ、 マイケル・シャノン
収録時間:119分
レンタル開始日:2009-06-05



2013.07.01, 22:57 / ☆☆☆
Revolutionary Road はコメントを受け付けていません

Comments are closed.