2013.02.10

ボルダリング

先週のロッククライミングで、悔しい思いをしたのと、その後の筋肉痛が治ったので、
いつもよりヤル気を出して行ってきた。

中野島のPUMP2。
到着したのが12:50だったので遅かったかな?と思ったけど、それほど混んでなくてよかった。

疲れる前にと、早めから赤にチャレンジ。
1つできそうでできない微妙なのがあったので、ひたすらそれ。
やるたびに1手ずつ進めることができていたが、足をかける場所が滑ってしまって最後までいけず。

途中で体験クライミングのグループが2つきて、垂壁が占領されてしまって残念。
やっぱり13時を過ぎると、場所がなくなることには変わりない。

合間を見てチャレンジを続けたけど、もう同じところまで辿り着くこともできなくなっていて、
やっぱり体力・筋持久力の不足により、断念。

次、元気なうちにやったらできるかなー。


2013.02.10, 20:22 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.