2012.04.21

送別会

2年半ほど勤めてた二人の送別会。
私が入社してからすぐ後に技術部に来た人たち。

仕事がデキて頭も柔らかくてお気に入りだった。
寂しくなるなぁ・・・というのは確かなんだけど、それより羨ましい。

二人ともそれぞれ自分のやりたいことをやるために、現状を変えてる。
本当にやりたかったんだろうな~ってことがあって、それに向かって進んでる。

普通の転職じゃないからか、なんかいつもと感じ方が違う。

というわけで、(じゃなくて喫煙者の近くに寄りたくなかったからなんだけど・・・)
送別会ではほとんど二人と話さないまま終わってしまったな。

でもきっと元気にイキイキと過ごしていくんだろうって思える。


2012.04.21, 01:15 / S社
送別会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.