2012.02.21

語学

先月のテストは出来が悪いと思っていたけど、
で、確かに悪かったけど、思ったほどではなかった。

それにしても、リーディングは全然良くなる気配がない。
リスニングは平日毎日やってるけど、リーディングはやってないから仕方ない。

Android アプリの Pulse ってやつで、英語のニュースを読もうとしてたが、
ネットワークがつながってるときに更新しておかないといけないのでメンドイのだ。

英語はとにかく下がらないように、ボチボチやりましょ。

ちょっと集中してアラビア語をガツンと1ヶ月やってみようかな。
3月まるまる頑張ってみようかな。

ここで宣言したらヤル気になるかな。


2012.02.21, 22:33 / 日々所感
語学 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.