2011.12.30

大掃除

昨日書き忘れたなって寝る直前に思い出したけど、寒いから起きなかった。
ので、昨日の話。

去年は最後の日に休んだので、年末の会社は久しぶり。
昼前は次の月の準備で、昼過ぎからは大掃除。

役割分担が決まってたから、みんな黙々と持ち場をこなす。
自分の担当が終わる頃には、和気あいあいと。

みんなマジメに掃除して、予定より早く掃除完了。

そして仕事に戻っていたら、8Fが広くて終わらないからって駆り出された。
行ってみたら、ほとんどの人が掃除してなかった。

ヒドイ。

そんなにみんなが緊急の仕事をしてるとは思えないし、非協力的。
こっちの部署じゃなく、技術部でよかったと思った。

あとは納会ってことで、会議室で少し飲んだり食べたりして終了。

休みの間は仕事しない。
9日まで休み!


2011.12.30, 21:10 / 仕事とか
大掃除 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.