2011.12.23

ようやくひと休み

どうやらこれから3連休に入るようである。
やっと・・・!

今週は3日間しか出社してないっつーのに大変だったなぁ。
仕事じゃなくて、仕事以外のほう。

健康診断を受けて、病院に行くというTODOが増えるとは。
しかも、結果シートをもらう前に。。

こんなになるってわかってたら、
LinkWattのイベントも参加するって言わなかったかもしれない。

まぁ参加するって言っちゃったからには行くけど。
何か楽しいことがあるといいな。

さて、ヨルダンについてもっと調べよう。
そしてテンションを上げて行くぞ!


2011.12.23, 00:37 / 日々所感
ようやくひと休み はコメントを受け付けていません

Comments are closed.